たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ウィッチブレイド 16話

  • 和銅はNSWFとつながってるらしい。
  • 斗沢の知り合いの編集長…美人。というか今回絵に気合いが入ってないか?。
  • やっぱり雅音と鷹山の関係が変わってる気がする…。
  • やっぱり梨穂子が次のウィッチブレイドの適合者らしい…,というか瀬川からポロリと…妙なばらし方するなぁ…。
  • 瀬川…ってなにをたくらんでるんだろう?。
  • 胸もそうだけど,下半身もゴージャスだなぁ…。
  • マイケル…ってなにもの?。
  • 編集長親子は佐々木恭子とユウキ。今後も出るんだろうか?。でもEDに絵は無し。
  • 次回から雅音がおかしくなる?…。

水着回。みんなで海に行く話。重要事項は梨穂子が適合者であるって事がわかったことと,和銅がNSWFというかNSWFの研究者とつながってると。
水着回だけど,斗沢が連れてきた美人編集長も娘がいたりして,やっぱり親子アニメなんだなぁ…。まぁチョーさんはギャグでいろいろ小ネタを持ってきてましたが。
ウィッチブレイド適合者も結局はクローンブレイド同様ガラスのようになって死ぬようだし,次回辺りから不穏な感じになっていく様子。