たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

2006-07-29から1日間の記事一覧

BLOOD+ 42話

カイを欲しがるディーヴァ…。以前,まずそうとか言ってなかったっけか?。 なんで小夜の調子が悪いのか…すっかり忘れてしまいました(^^;)。 やっぱり胎児は双子なのね。 ディーヴァの顔がリクなのは,男の子を妊娠すると顔が険しくなるとかいうアレですか?。…

風人物語 7話

予告のオチというか本編で猫の塊がなんに見えたのか?…,はイマイチ良くわからなかった。 文化祭前の日曜日に台風が来て,ナオ達は学校に行き,いなくなった風猫を探す話。 夢オチかよ…ってことで傘で空を飛んだのは夢でした。まぁ休みの日に学祭の準備で学校…

SAMURAI7 13話

久しぶりの放送というか,今何回だっけ?…って感じになるのでとりあえずメモ。 次回は8/19の1:10。ずいぶん先だ。 野伏との本格的な戦いが開始。それにしてもこの状況になっても野伏にかなわないから逆らわないでいよう…と騒ぐ農民を見てると,最強伝説黒沢の…

ウィッチブレイド 16話

和銅はNSWFとつながってるらしい。 斗沢の知り合いの編集長…美人。というか今回絵に気合いが入ってないか?。 やっぱり雅音と鷹山の関係が変わってる気がする…。 やっぱり梨穂子が次のウィッチブレイドの適合者らしい…,というか瀬川からポロリと…妙なばらし…