たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ゼロの使い魔 8話

  • 才人…ってやっぱりわざとセクハラをしてるな…。
  • 大釜で風呂でもつくるのか?。……あっ,やっぱり風呂だ。ってことはここの連中は風呂入らないのか…。と思ったらここは蒸し風呂らしい。
  • キュルケってタバサの親友なのにタバサのこと知らないのね。知り合ったのは最近なのか…。
  • はて?タバサの王家とアンリエッタの王家って違うの?…。国が違うってことか?…。
  • シエスタ…大胆。わざとなのか?。それとも本当に才人を信用してるのか?。
  • モンモランシーの薬でデレ分増強。
  • モンモランシーってギーシュをウザク思ってるのかと思ったら,そうじゃないのね?。要は浮気症を治したいのか。
  • 「変心」が一瞬「恋心」に見えた…。

キュルケがタバサの実家に行ってタバサの事情を聞く,才人は風呂をつくってシエスタと一緒にはいる,モンモランシーはギーシュに惚れ薬をつくる,ルイズは才人がシエスタと風呂に入ってるのを見てツンツン分爆発かと思ったらモンモランシーの薬を飲んでデレ分増強………って話。
ルイズのデレ増強は次回まで続くらしい。キュルケ,タバサの話は才人たちの話と全然絡まないのだけど…次回絡むのだろうか?。
…というわけで今回も良いツンデレでした。次回はデレデレの様です。