たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

BLOOD+ 45話

  • 前回は観損ねました。
  • いつのまにか公式のキャラ説明が更新されてる…。
  • なんか今回時間軸のいじり方が変だね…。
  • モーゼスはカルマンとガチなのか?…。
  • ルルゥは意外にしぶといというか,最後まで残るんだろうか?。

ディーヴァに嫌われたジェイムスがカルマンを人質にモーゼスをけしかけてカイを殺させる話。でカルマンに止められたモーゼスは二人で太陽を浴びて死んでいくと…。
モーゼスとカルマンのカップリングが取って付けたような感じがあり,腐女子向けの展開なのだろうか?…って気はした。