たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

パンプキン・シザーズ 16話

前回下水道市民の人情話で終わってしまったので,すっかり下水道局員の黒幕の件はうやむやになったのか?…と思ってたら続いてました。なんか悪の使者が現れると…。どうやら黒幕はミヨンらしい。あと901部隊関連の女医が出てきたりとか…,あっ,それも先週あったか。。
どうも卑近な雑魚悪の話と黒幕の話と,複数の話がちぐはぐに進んでいるようで,見ていてちょっと気持悪い。今回も下水道局長が使者を殺そうとしたのに,すぐ後悔するとか行動が支離滅裂というか…。なんか見ていて話が一気に進むのか?…と思ってたら,別の話が始まったりと,良くわからない構成だなぁ…。