たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

Project BLUE 地球SOS 4話

  • やっぱりジェームスがなんか怪しいのだけど,もしかしてサイボーグ?。

宇宙人(?)が自爆テロを次々と送り込んでくる。彼らはさらわれて(殺されて?)操られた人間だった。そして宇宙で行方不明になったベニーの母親も爆弾を抱えてやってくる。しかし母親はベニーのことをわからず,ベニーの目の前でジェームスに射殺されてしまう…という話。
自爆テロ…って微妙なネタですな…。しかもゾンビ化して操られている…っていう設定も,ある意味微妙ですな…。
それからエメリーと戦った男もゾンビだったのですか?…。
次回は「謎の少女」登場…ってことで,少しは敵の正体に迫れるのでしょうか?。