たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

パンプキン・シザーズ 19話,20話

先週tvkが放送事故か何かで放送がなかったらしく,今回まとめて二話放送。ある意味,おかげでわかりやすかったです。
で,18話で「結婚する」とか言ってたようですが,結局は舞踏会に出るアリス少尉…社交界デビューは花婿募集中…って事ですか?。
19話は特に戦いのシーンもなく,舞踏会での腹芸と小隊のいつもの炊き出しの話。一応アリスの家の事情らしきものが語られましたが…。20話は舞踏会に襲撃する市民…の話。
で,例のごとく自称婚約者ともう一人が出てくるのですが,今一つこの二人の位置づけがわかないというか,対外的には婚約者はまだいないって事?。結局自称君の方が頼りないけどいいやつ…って感じはしますが…。
で,先週見た方は多分言っていたと思う,少尉の「わたし(制服)脱いだらすごいんです」状態。いったいどこにあのおっぱいが普段は隠されてるんでしょうか?。アリスの家はおっぱいでのし上がった名家らしいし(違。
アリスに微妙に伍長フラグ…が立った気もしますが,なんつーか,それはそれで似つかわしく無い気もする。悩ましい…。