たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

RED GARDEN 20話

  • キャラの大掃除中?…。

ドロルにさらわれたケイトを助けにルーラ以下3人が製薬会社に侵入。しかしケイトはエミリオによって助けられ,そのエミリオは死ぬ。ドロルの親玉はエルヴェによって殺されリーズも発症する。そしてアニムスの親玉は人形でした…という話。
前半はローズとかクレアの親子話をしていた気がするのですが,なんか後半展開がすごくて飛んじゃいました。てっきりケイト奪還で続く…かと思ったら,その後に黒幕が出てくるし…。打ち切りに合わせて話切り詰めてませんか?。