たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

パンプキン・シザーズ 22話

引き続き決闘が続いております……長いなぁ…。
一応伍長の方の戦いはけりがつきました。結局青いランタンつけてやっつけるんですね。なんでさっさとやらなかったのか…,この辺,イマイチ良く飲み込めないのですが…。
少尉の方は,あまり進展無し。スカートを切った事と,伍長の上着を着たくらいか…。あとマルヴィン姉妹のキップ…とかありましたが,どうもケレン味を出そうとして滑ってるような感があるよなぁ…,最近の流れ全体的に…。
そういえば,ステッキン曹長はすっかり予告専用に(T_T)…。大尉はついに出てこなくなりました(苦笑)。