たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

瀬戸の花嫁 11話

身体測定でお色気回…と思いきや,そのままダイエットネタ,通販ネタになり,永澄巨大化で大わらわ…という話に.
相変わらずテンポ良く進むなぁ.政さんとシャークのTVショッピングもおもしろかったし,永澄巨大化で宇宙に飛ばされたのはジャミラネタですか?.そしてロンギヌスの槍.それもあるけどラリホーがまた聞けるとは思わなかった.本気なのか?あれ.もしかしてBGMとしてしっかり録音されている?.
ところで,朝起きて録画を見たら入ってなくて,そのまま見てたら始まった.朝5時.おかげで観れましたが,夜型の人は大丈夫だったでしょうか?.
[追記]ジャミラではなく,シーボーズネタでした。すみません(_o_)