たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

瀬戸の花嫁 18話

組長パパのいうとおりいきなり脈絡もなく修学旅行のお話。
…とはいえ,明乃の悩まし番長の話をしっかり引き摺っていたり,明乃の人魚検定の続きを盛り込ませるあたりは構成がうまいなぁ…という気はする。明乃に永澄フラグを立たせるのかと思いきや結局巡に立てるという変化球ぶりに驚いた。結局永澄のハーレム状態になるわけね。
修学旅行といえばお風呂ということで,お風呂ネタも満載。あと濡れた明乃がエロい…。
お話自体はそんなに詰め込んでないのですが,相変わらずのテンポの良さでおもしろかったです。留奈が出てこないと思ったら次週も修学旅行編で出てくるようですね。