たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

瀬戸の花嫁 19話

修学旅行で映画村に行った一行は,撮影で来ていた留奈と合流。しかし留奈の共演者がみんな倒れていたため,一行は映画に出演することに。しかしそれは明乃の燦と永澄を別れさせると言うたくらみだった…という話。というか,明乃の仕組んだ本性が出る液体を明乃も含めて全員飲んで大騒ぎにって話。明乃がありえないほどはじけていて面白かったし,巡のスケバンデカとかも面白かった。
ところでその後留奈の映画は無事撮影できたのでしょうか?留奈パパ,今回は意外に良くしゃべっていたけど,少しキャラ変わってないか?。
政さんが本編で出てこなかったってことで,久しぶりに今日の政さん。明乃って店だったのね…。
それから,関係ありませんが,TVショッピングも,それ以外も,CMに使われてる本編の使いまわし映像が,非常によくはまってるんですが,もしかしてそれも狙って作ってましたか?。