たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

エル・カザド 20話

百合の絆を固めたナディとエリスに対し,エルエー激怒。街の警察を脅し,ナディを捕まえ痛めつけようとするが,エリスが助けに入りショボーンな話。
エルエーとナディのアクション…といいたいところですが,オサレポーズを決めるだけのエルエーはほとんど動きがなく地味な回でした。実は作画的にきつかったのかしら?。
ブルーアイズは単なる傍観者,ローゼンバーグはおねーさんと相変わらずのリゾート中で,あまり話に絡まず。これでも一応何か,意味があるのだと思いたいけど…。まぁそろそろ終盤ではあるとは思うけど,いつまでこうだらだら行くのだろう?