たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

おおきく振りかぶって 21話

西浦が一点返して同点にするまでの話。そういえば,ずいぶん長い八回表だったような。
四番の田島が粘った挙句三振だったのに,相手守備のミスや下位打線の凡打で点数が入ってしまうところが高校野球らしいといえばそう。もう打順がないと思われていた田島に最終回にまた回ってきそうというところに希望を感じるが,田島がモーションを盗んでいることもばれたので,田島の打席では盗塁の警戒がなくなることも予想できる。
毎回うまくぎりぎり感を出してるなぁ…と感心する。
本当にこの試合が終わったところで,終わりっぽいですね。