たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

おおきく振りかぶって 23話

なぜか冒頭でこれまでの点数を入れたシーンを入れ,おさらい。で,西浦の攻撃。阿部がぼてぼてながら出塁し,盗塁バントでつなぐ。そして田島の技術的ヒットで逆転するという話。
盗塁とか送りバントとか…高校野球らしい堅実さで面白い…その中で田島だけ妙に超人的なんだけど(笑)。まぁこういうキャラがいないと新興の西浦が勝つ理由が立たないのでまぁいいか。
今回はレンレンはほとんど出番なし。顔を崩して癒しを出してましたが。あと男の子たちが顔を赤らめてるシーンを見て腐女子は何を思うのでしょう…。
次回決着。最終回?。それとももう一回やるのか?。この期に及んでも(主人公補正があったとしても)どっちが勝ってもおかしくない状況にしてるのはうまいと思う。