たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 21話

壁の向こうで研究してる科学者が裸のおねーさんにさらわれて,あとなんか大使館が攻撃されたり,黒が血で攻撃する契約者と戦う話。最後にアンバーさん。全裸のおねーさんがエロかった。
なんかこれまで出てきたキャラが総出演してきて,いよいよクライマックスか?という気もするのですが,これまで出てきたのは覚えてるのですが,どういう役割で出てきたかがぜんぜん思い出せないので,えーっと誰だっけこいつ?って感じで終わってしまった。なんかもったいないなぁ…。考えてみたらこの作品って使い捨ててしまったゲストキャラも結構多くてその中に混じって,今回出てきたようなキャラもいるので,伏線か使い捨てかぜんぜんわからない。漫画だと読み直したりするけど,さすがにこの作品は録画取ってないし。
で,アンバーさん,以前より萌え度が上がってる気がしたのですが,確かこの人,若返るのが代償だったのでしたっけ?。それで少し幼女化してます?。もしかして黒がキスすると止まるとかそういう話ではないですよね?。