たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

スケッチブック 〜full color's〜 8話

何の話だっけ?(笑),えっとラジカセを直す話とか,ディジカメ少女と出会う話とか…。
私的な思い出を書くと,わたしは高校時代美術部に入ってましたが,一年で入部したとき,3年の先輩とかが物凄く変でなおかつ凄い人…の様に見えたのだけど,本作品もそうなのかも…,一年生の視点なのか?…とか感じてしまった。自分が3年になってみると,3年生も普通の高校生なんだけどね…。まぁ美術部に限らず,他の部活でも同じようなものでしょうけど…。
あと…なにげに空って問題がある生徒では?…と感じる一面も…というか,こういう娘って仲間外れにされたりしないのだろうか?…とかちょっと心配になったりも…。