たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

みなみけ 10話

二宮君と先生はマジックをはじめていた…という話…,じゃなくて…,三女の学校に冬馬という男の子っぽい女の子がいて,三女がスールにする話と相変わらずマコちゃん。
なんかこれ見てると,三女も十分バカじゃないか?…という気がしてきた(^^;)。まぁ小学生だからかわいいものだ…ってことでしょうけど。
冬馬がなんか次女とダブってみえたのだけど,三女にもダブってみえたのだろうな…。もっとも冬馬は次女ほどバカでもない様子…。
そしてマコちゃんが心配…というか,やっぱりこいつはそっちの道にいくというよりは,全うなエロ男子になる気もする…。