たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

バンブーブレード 14話

試合が終わって部活に入らないというさとりんを部活に入れる話。あと合宿へのつなぎ…。
キリノとサヤがしつこくさとりんに付きまとうけど,結局ミヤミヤの策略(脅しと話術)で一発で入部(笑)。
あと女先生も協力してくれたようですが,なんかこの女先生,いちいちエロイ…,じゃないな…。なんかこの作品のエロスって本人がエロイんじゃなくて,本人は普通に行動してるのに,ちらりと見える太ももとか体の線とかについムラって来てしまうような,なんかそういう観てるこっちが引け目を感じてしまうエロさだなぁ(苦笑)。キリノとかサヤとかの体の線とかも,彼女らは健康に部活やってるんだけど,なんかこっちの方がちらりとそういうところに目がいったりするというか…。あぁー困った(苦笑)。タマちゃんにはそういうのをまったく感じないので安心して観れます:-)。
それはいいとして,途中回想シーンが入ったのは,スケジュール的問題でしょうか?。年末だったし。あと相変わらずタマちゃんの周辺の時間の流れ方が妙なんですが,それはいいとして,相変わらず面白いです。
次回は町戸の剣道部再登場か?