たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

魔人探偵脳噛ネウロ 16話

ここ数話マンネリかなぁ…と思っていたら,いきなり犯行現場と犯人当てで始まって驚いた…というわけで,その犯罪を起こしているメタな犯罪者がいる…しかもそいつはネットにいる擬似人格,さらにネウロがそれに取り込まれて消滅する…と言う話。
続く…ってことで今回は2話連続の様子。これまでの犯罪者も,この擬似人格に操られてものという風に言われて,もしかして本シリーズの大ボスか?…と思ったりもするけど,そういえばサイの話もそのままなんで,これはこれで終わるのかしら?…それともここからそこにつながっていくのかしら?。