たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20080204)

なんか支離滅裂にブクマしちゃったので…いくつか。/子供にフィルタリングの事を聞くと不平を言うのは当たり前じゃん,という感じですが,フリーの曲ダウンロードしまくってる…とかいう子のパケ代はやっぱり親が払ってるんですかね?。/MITの石井さんは最近…よく見かける。なんか講演会とかも良くやってるようで。/ヨーロッパの人がアフリカを気にするのは,アフリカの惨状が酷いというのもあるんでしょうけど,やっぱりヨーロッパからすると地中海対岸に広がる大陸であり,日本人にとってのアジア大陸だからでは?という気はする。それをいうと南米とか誰も問題にしないけど,そっちは問題ないのだろうか?とか。/縞パン,女の子に履いて欲しい…とかとても頼めないorz…。