たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

CLANNAD 17話

智代ルートに入ったということですか?それとも杏も一緒にやろうってことですか?。二人が急に朋也にアプローチな話…。力技で渚を退場させる技に笑った。
とはいっても朋也はすっかり渚ですな。渚というか演劇部のために智代が生徒会長になるのを応援する気になるという動機付けは,結構スムーズで感心した。でも智代がいきなり朋也を起こしにくるのって,なにか動機付けありましたっけ?。しかし朋也はそれ以外も女の子とばかり遊んでいるなぁ。
相変わらず背景が綺麗で時々はっとすることがあるなぁ。今回も夕暮れの町が綺麗だった。