たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

無職転生II~異世界行ったら本気だす~ 18話

ノルンともなんとかうまくいくようになった。そしてシルフィが妊娠する。喜ぶルーデウスだが、突然パウロがピンチであるとの手紙が来る。助けに行くか悩むルーデウスにヒトガミが現れる。大学に行くのを勧めたことを怒るルーデウスだが、ヒトガミはのらりくらりかわす。エリナリーゼが助けに行くというが悩むルーデウス。しかしノルンの願いもあり助けに行くことにするって話。
子供はシルフィーにできるんだ。Wikipeia読んで誤解していた。なんかシーンのつながりが唐突で、手紙が届いたシーン、ヒトガミと話し始めるシーンがない。まぁなんとなくわかるし、時間がないから詰めたのかもしれないけど。
ヒトガミ、こんなに悪意がある感じだったか?。