たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20080225)

東芝にクレーマーした人の話は軽く読めばひどいな…と思った。細かい事情はわからないけど。なんかマスコミが「どうしてくれるんだ」的な騒ぎかたしてたのもよくない。/福岡は飲酒運転にゆるい風潮でもあるのだろうか…。/カードというと,モバイルスイカの対策は無事すんだのだろうか?。昨日,カード更新したと,ID情報がメイルで送られてきて驚いたよ。/性愛の話は…深く考えている女性の話ははたから聞くには面白い。自分は女性じゃないから,へぇーっていう風に読めるし。ただ物語を解体して,そこで終わっていたらつらくないかな?。知恵は真実を知るために使うのではなく,幸せになるために使ったほうが良いようにも思う。