たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

バンブーブレード 20話

タマちゃんと凛のオタ談義。そして撮影出演な話。あとミヤミヤ練習でがんばるの話。
シュナイダーとブレイバー談義で熱中してDVDを見直し,徹夜した二人に笑った。撮影についていき,役者怪我→代役で出演…という流れは定番ですが,凛とタマちゃんの殺陣のシーンの作画が変わっていて笑った。
で,凛は単なるオタで運動神経はからっきし…かと思ったらしっかり剣道もやってるのね。タマちゃんもミヤミヤも関東大会の目標が出来て盛り上がった。
キリノとサヤのファブリーズにも笑ったけど,この二人も本当に仲いいなぁ。ところで勇次くんとコジローのカップリングも意識してます?。