たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20080329)

教科書問題。問題になるのはすぐ愛国心とかの話ですが,それが争点になるのは分かるのだけど,他の部分がおざなりになってないのだろうか?。議論のリソースが変なところに取られて無いか気になる。/北京五輪はモスクワみたいに大会自体にボイコットっていうのにはならないみたいですね。それで良いとは思うけど,適当に大人な対応な気もする。/ケロロの中の人などいない…に笑った。いまだと「中には誰もいませんよ」ではないか?:-)。