たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20080621)

航空会社はマイルがあまって流れるのを見込んでいるので,効率よく使える方法を頼んでもダメだろうなぁ。公務員に厳しくすると民間にももっと返ってくるので,個人的には,多少ナァナァの部分があったほうがいいようには思うのだけど。/言葉というは「わかった気にする」効用があるので,「むしゃくしゃ」とか「かっとして」とか「バールのようなもの」とかそういうテンプレートが多用される。しかし調書ってどうしてワープロじゃダメなんだろうか?。/コーヒーサーバーネタは面白い。/論文は学生が修了の条件になっていたら,そりゃー,学生(大学院)の数が増えてるから,たいしたレベルじゃなくても投稿し,増えるかな,って気はする。