たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20080710)

イタリアの聖堂の件は,なんか監督を辞めた人が気の毒になってくるなぁ。/アニメの背景の件,あまり騒ぎになってないようで,まぁいいんですが。このまま沈静化ですかね?。実は使用許諾を取ってる?。/いじめもともかくいじりも本当は好きじゃない。個人をねたにしないとコミュニケーションが成り立たないというのもなぁ。/B-CAS社。トンネル会社にしても脇が甘すぎる。別に管理会社として存在しているのはいいかとは思うのだけど,もっとちゃんとやれというか。