たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

乃木坂春香の秘密 3話

美夏は茜型ってことですね。わかります。
ってことで裕人,初めての乃木坂邸訪問。妹とメイドに対面するものの,なんか気に入られたみたいで,今後こっち方面は障害にならないのか。
それより,春香が持っていた夏コミのカタログが学校の同級生にばれて,春香が引きこもるって話なんだけど,あんなドジッ子で今まで(中学時代に一度っきり)ばれてないのが不思議。それから,いまどき本一冊持っていたくらいで,あんなに周りに引かれるかなぁ,と思う,わたしはダメなんだろうかorz…。
それにしても,信長も出てこなくなったし,クラスメイトは二人にとって「外部」という扱いで進むのだろうか?。そうなると,話は乃木坂邸メイン?。