たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

乃木坂春香の秘密 5話

パンツフラグは三回で発動するってことですね。わかります。っていう話。
というわけで天宮椎菜が転校?してくる。でも椎菜は水泳が苦手で春香たちが指導をすることになり,水着回
学校のプールで特訓をするので先生がいるのはわかるけど,メイドや美夏まで登場するなら乃木坂邸のプールという設定にしたほうが良かったのでは?。ほかのクラスメイトが練習にぜんぜん付き合わないので,椎菜はクラスで浮いているのか?と思いきや,オチでは,皆から心配されるって話だし,その辺はちぐはぐな感じがした。
今後は春香と椎菜との三角関係ってことなんだろうけど,二人とも胸の大きさが中途半端だと思った(そこかよ)。