たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ケメコデラックス! 1話

オチもの…っていうんだよなこういうの。少年の前に女の子が振ってくる話。いや,まぁそうなんだけど。
いきなり,オープニングの確信犯ぶりにビックらこいたが,中身もそうだった。って
いうわけで,今期一番のバカアニメぽい。ついでにエロ。
遅刻に押しかけご近所っていうのは定番ながら,チャックまであげて貰ったり,釘宮声の女の子がエロかったり,定番なのだけど振り切れすぎ。だけど,ケメコって乗り物だったのね。そのまま人間でも面白かったと思うけど。
一応主人公に何か秘密があるようだけど,まぁバカアニメとして楽しめそう。