たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ケメコデラックス! 6話

早川さんの計画で夏休みの旅行で盛り上がる三平太の友達とケメコ。その合間に家に帰った三平太は呂蒙似(嘘です)のケメコ型ロボットで現れたミシマ電器の専務と名乗る女性に会う…って話。
三平太になにか力があるらしく,これまで襲ってきていたのはミシマだということが判明する回。…とはいえ,そんなことよりエムエムのツンデレ化が進み,今回は妙にかわいいことが気になった。
ふみ子ママはいいおばさんと思いつつ結構かわいいんだよなぁ,と思ったらまだ三十代なのか。なんとなくポチャッとした体型が年齢をうまく表しているのが結構細かいなと感心する。