たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

はてなキーワードで感想日記を回れなくなった件

前も一度書いたけど,リニューアルしてから使いにくくなった。なれないだけかと思いつつ未だになれない。以前「含むページ」として回れたページがほとんど見えなくなったのは,タイトルにキーワードがあると「含むブログ」にでないということらしい。これって仕様じゃなくてバグですよね?。
他の子は我慢できるの?と思っていたら,ねこまくらさんも同じことを書いていた。
http://d.hatena.ne.jp/herecy8/20081108/p1
というわけで,わたしも同意見です。