たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20081119)

芸術について断言する先生か…困った人もいるねぇ。優れた芸術は万人に訴えるだけの深さを持ってると思うけどね。/最近変なCDが増えてる。リッピングしたら同じデータってことは,CDプレーヤでエラーが出てるってことだと思うけどね。/「死ねばいいのに」がひどいのであれば,実際の世界で「バカじゃないの」とかいうのもひどいと思う。というかみんなそのコミュニティで言葉を吐くときは,言葉自体の意味よりもそのコミュニティへの帰属性を表明してることの意図の方が強いように思う。