たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20081226)

マンガランキング,上位は知ってる作品ばかりだけど,よつば以外は愛読してる作品じゃないなぁ。まぁそんなものか。/英語の授業の話は,うーん,教え方もあるけど,試験をどうするか…の問題に結局は帰着するように思う。/中国は一筋縄ではいかないけど,これを気に手を組むって手はあるかも。/もみじマークが使われているなら,反対してるのは一部だけじゃないのか?。そもそも制度をころころ変えるから批判されるんだろうし。まぁでも若葉と一緒でも特に問題はないかもしれないなぁ。