たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20090209)

相変わらず経済成長というのの定義がわからないのだけど,額面だけが増えればいいのであれば,インフレでもいいのだろうか?。/ブログを書くと文章力が下がるかどうかは良くわからないのだけど,ブログにあわせた文章になるとは思う。/政策の年寄り優遇が問題であれば,若者がみんな選挙に行って,政治家が若者の顔色を伺うようになれば良いのでは?。文句だけ言って選挙に行かなかったら,政治家は相手にしない。/無利子非課税国債については,よくわからないが気になってはいる。