たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20090225)

携帯の端末ゼロ円って,行政指導で辞めたんじゃなかったっけ?。/普段は無洗米を使ってるんだけど,使う必要なかったのかしら?。となると,これからは米のとぎ汁が高価?/ここでも教育否定派が。勉強がノウハウやライフハックの様にすぐ役に立つ*1と思ってる人が増えてるんだ。卒論にしても内容よりも,困難をやり遂げた,という意味で,社会では評価されるんじゃないか?って気はするけど。

*1:いやこれらも役に立つか不明だけど