たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20090312)

iTunes音声合成が付いているのか,驚いた。こういう使い方があるのかと,驚いた。/id:fujiponさんは訴訟を憂いていながらも,訴訟を抑える圧力が育つことも警戒していて,バランスを取ろうとしている。バランス(中庸)だといえばバランスだけど,バランスを取ることこそ,言葉で成り立つネットでの議論ではとても難しいのかもしれないと思った。/JBLのスピーカは小型でもいい音がするので,bluetoothのものは欲しいな。/自尊教育ですか?。小学生が自尊という概念を直接理解するのがいいか悩むけど,「自分大好きみんな大好き」教育,であればいいかもしれない。