たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20090313)

圧縮してない音よりもMP3の音のほうを好む若者が増えているって話は,えぇーって思うとともに,そうかもという感じもする。ノイズとか帯域とか,一面的な問題でもないのだろうけど。/民主党は報復人事をするつもりらしい。/チューリングマシン的には,人間が見分けがつかなければ,立派な知能。ついに生まれた。/民主主義の危機というけど,今の日本人が民主主義を理解していたり,民主主義の責任を負う覚悟があるかというとない気もする。選挙によって政治参加してる意識もなければ,政治なんて単に批判だけしてればいいと思ってるだけじゃないのか?。