たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

鉄のラインバレル 23話

あっちの世界からやってきた敵を向かいうつ加藤機関とJUDAの面々,そんな中攻撃を受けた加藤は戦死,つっこむする浩一の前に現れたマサキは絵美を浩一の前で刺す。そして発動するラインバレル…という話。
加藤もあっさり殺してしまいましたよ。絵美は,まだ瀕死ながら生きていたりするけど。
浩一が降参しない理由をかっこ悪いからと断言するのは,浩一らしいけど,これってヴァンと同じだよなぁ。
というわけで次回は最終回。全員復活エンドもありえるような気がする,この作品の場合。