たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20090323)

ぐぐるとかネットで人に聞くとか,そういう人に対して非難があるけど,じゃぁどうすればいいかをあまり具体的に論じてるのは見ないなぁ。/信心深い人が延命を望み,深くない人は望まないのかどうか分らないけど,実際そういう状況にならないと,自分がどういう行動にでるかは,なかなか分らないものだと思う。/東京マラソンのお祭り騒ぎは嫌いじゃないけど,TVの企画として芸人に走らせるのは,ちょっとどうかと思う。要は体調が悪いときに出場を気軽に断れるかどうかなんだけどねぇ。/体調とか精神状態が悪いときどうするか?とかいうライフハックには,どうも「こうすればもっと働けます」と言ってる気がする。まずは休むことが大事だと思うのだけど。