たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

バスカッシュ! 2話

出所したダンは伝説になっていたが,スタジアムを壊した借金も背負っていた。そこでビックフットで宅配のバイトを始める。そこにかってダンに逝かされたセラが登場。しかしふがいないダンに失望するという話。
公式見るとミユキよりセラがいるってことはセラの方がヒロインなの?。
話的にはどたばた。前回回のオッパイネタがなくなったのもあり,夕方とかにやってもいい様な少年向けアニメのようにも見えてくる。絵は豪華で良いんですけど。
ただ,今回の25分はずいぶん長く感じて,たくさんの情報量をうまく押し込んでいる気がした。スタッフが優秀なのは良くわかったので,お話的におもしろくならないかなぁとちょっと期待。