たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20090410)

甘くもなんともない炭酸水って結構好きだし,それにレモンをたらしたりして飲むと美味しいけどなぁ。ただスーパーとかで意外に炭酸売れてるんだけど,だれが買ってるんだろう?/新しい技術とかのコンテストで結局情報処理関連の話になるのはちょっとさびしい気もする。/電磁波が怖いというのは,結局根拠が示されてない気もするが,ただみんなが便利に使っているものは,結局なし崩し的に使われるし,マイノリティーだけが排除されたりするんだよなぁ。/Myはてなは一番嫌なのは時間が出ることなんだけどね。それだけでも除いてくれないかしら。その時間もダイアリーとかは正確に出てないし。/ラッシュは結局乗客が快適になったら,また乗る人が増えるだけだと思う。不便にするか,高くするか,予約制にするかとか,そういうことしか鉄道会社ができることはないよ。