たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20090612)

原付以外の三輪バイクって見たことないなぁ。サイドカーは最初からバイクだろうし。/SNSで音楽を買うと仲間に笑われる…っていうの興味深い。現実でも堂々と買えないから行く店っていうのもあると思うが。逆にSNSって買ったことを披露する場なんだなぁとも思う。/CGが俳優として受け入れられるか?というと既に受け入れられている。実際の俳優は…というと肖像権の問題だろうなぁ。音楽でもサンプリングとかリミックスとかあるけど生演奏の音楽がなくなるわけでもない。市場の食い合いとかはあるだろうけど。/電車にトイレがないというと,よくニュースで3時間閉じ込められたとか言うのを聞くと,誰も粗相しなかったのだろうか?と良く思う。っていうか,わたしは結構我慢するのが辛くて困ったことある。