たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

リストランテ・パラディーゾ 9話

リストランテ・パラディーゾ
リストランテのストーブが壊れたということで急遽休みなったので,厨房の三人は新しいメニューを考える。ニコレッタの料理をけちょんけちょんにいうテオ。彼はかってリストランテのシェフだったヴァンナとも良くぶつかっていた。しかし彼は口が悪いだけ。ニコレッタの料理にもさりげなくアドバイスをする…って話。
テオの当番回。彼は見た目が若いので,あまり老紳士という感じもしないし,結局付き合っているらしいヴァンなも大人だけど老婦人までいえる歳でもない。とういわけで,普通に大人の付き合いという感じでもある。とはいえヴァンナって結婚してる娘がいるらしいから,それなりの年齢なんだろうなぁ。