たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20090613)

ガンを切り取らずに長く過ごしていけるというのは,確かにうまく行けばすばらしいと思うけど,いつ暴れだすかわからない新生物を体内に飼っているともいえる。「共生」という言葉は綺麗過ぎて,印象を誤らせる気もするなぁ。/フトンが海外で通じる言葉になっているとは驚き。というか違うもの指してるし。/まぁ奨学金とか借りるときとかは「なんとかなるだろ」って感じだった,というか借金するときはみんなそんな感じですかね。借金があるとカードも作れないというのは,その人の将来を考えると,正しい処置のようにも思う。/六甲のラクガキは若者がすると大騒ぎになるような気も。/ポッポ弟の後ろにナベツネがいたとは…というか,この人既に,ブンヤの範囲を超えてしまってる気がする。