たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

Phantom〜Requiem for the Phantom〜 12話

Phantom〜Requiem for the Phantom〜
すっかりインフェルノの中で存在感を得たクロウディアとツヴァイ。ある日二人は日本の梧桐組との取引に出かけるが,そこには銃で撃たれた死体がたくさん転がっていただけだった。巻き添えをくらい死んだ女性もいたが翌日,その妹と名乗るキャルと知り合ったツヴァイは二人で犯人探しをすることになる...という話。
というわけで,オープニングも変わり新展開。ロリ金髪投入ですよ。ツヴァイが名前を聞かれて玲二と名乗ったのが意外だったけど,さすがに普通の人にツヴァイとかファントムとか名乗らないのか...。
[追記]すみません。OP変わってませんでした。最初からキャルって映っていたのですね。