たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20090831)

麻生さんは総裁になった時から総選挙で負けるというのは判っていた。最初から敗軍の将だった。自民党をだめにしたのはこの人じゃない。わたしは見事だったと思う。/何の名も無く,普通の人生を生きて,普通に寿命で死んでいく…というのこそ「人」だと思うし,そこに美を感じてもいいように思う。/保坂氏落選は残念だったね。でも社民党だったし,比例は民主に取られたし。民主党はこの路線,どう行くんだろうね。/ヤクルトは飲んで,明らかに効果が出る。/クレジットカードって元々はただのプラ板だったわけで。それでも使えるのはカード会社が保証するから…ってことなのでは?。カード会社が保証するのであれば,セキュリティ問題はむしろカード会社の内部事情とも言える。