たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20090922)

定額給付金のときも,全員もらうとか富裕層は返すべきだとか,二転三転して攻撃されていたけど,誰がやってもばら撒き先の線引きにはもめるってことらしい。/新政権はアニメとかマンガの文化振興とか産業育成とかその辺に対してどういうつもりなんだろうか?。/マグロあれば食べるけぢ,まぁ別にマグロ食べられないなら食べられないでも構わないのだけど,乱獲とかあと密漁とかそういうのもあるだろうし,生態系の問題もあるから,今のままがいいともとも思わないんだよなぁ,難しい。