たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20090925)

「ワクチンはまだかぁ(11人いる)」という気分。いっその事11月まで学校閉鎖とかどうでしょうか?。冗談ですが。/WIREDのカレーネタ,元気だなぁ。/はっきり音,きちんと検証されてるんだろうか?。というか音の「はっきりさ」を測るオーソライズされた手法ってないんだけどな。気になる。/レーザのマイクは実は結構学会では検討されてます。鏡を使って感度を上げている発表もあるので,まぁこれくらいだと,そんなに驚かないかなぁ。/手塚治虫って自分の過去の作品の世界に留まらずに,なんでもやってみたいという強烈な欲求そのものが凄いんだよなぁ。